2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2012年8月23日木曜日

エンゲージメントフォト撮影します! 〜普段着のふたり〜

アメブロからのお引っ越し記事ですが

ちょっとリライトです。

エンゲージメントフォトについて少し。



Engagementという言葉は

英語で、婚約、約束、契約などの意味があります。
婚約指輪をエンゲージリングなんて言いますね。

(調べてみたら、使い方によっては
(敵軍との)交戦, 戦闘なんていう意味もあってビックリしましたが。。(^^;;;;))


それで、エンゲージメントフォトと名付け、
主に欧米で、結婚前(婚約期間中)に

私服で撮影するというのが定番になってるみたいです。

恋人期間中の記念写真ですね。

♡ふたりの入籍の日に合せて撮影
♡ふたりがよく遊びに行った場所、思い出の場所で撮影
♡公園でお弁当を食べながらプチピクニックしながら撮影
♡結婚式や披露宴は予定がないけどラフな感じでとにかく2人の写真がほしい!


などなど。。

結婚式当日よりも撮影の自由度が高くなるので
いろいろなシチュエーションに対応できます。

おふたりの趣味やデートでよく行く場所など、
おふたりについての情報が増えれば増えるほど
『じゃあ、こんな撮影をしてみよう!』とカメラマンなりのアイディアが出てきますので
撮ってる方もワクワクしてきます☆

撮影場所はおまかせでも大丈夫ですのでご安心ください☆


おふたりのことをいろいろと伺いながらご提案させていただきます。



こちらのおふたり、2012年2月に入籍しました。

今、この写真は、たくさんある中の1枚にしか過ぎないかもしれません。

でもどれくらいか経って、子供が産まれて大きくなった時、ふと、

自分が産まれてくる前の両親はどんなだったんだろう?と

知りたくなる時が来るかもしれません。

(私がそうでした!)

そのとき、おふたりのお子様にとっても宝物の1枚となるでしょう。

そしておふたりにとっては、今よりも何倍も光り輝く、

ドキドキしながら過ごした日を思い出せる1枚になったらいいな。。と

そう思いながら撮影しています。

今の気持ちをカタチにしませんか?

ホームページはこちらです。
↓↓↓

photographer ソネカワアキコ
http://sonephoto.com/wedding/pg139.html

0 件のコメント:

コメントを投稿