2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2012年9月28日金曜日

写真を楽しむ!〜寝相アート〜

今朝テレビを見ていたら。。

あまりのかわいらしさに釘付けになりました!

その名も『寝相アート』
http://nezoart.com/

あかちゃんの寝相に合せて、

衣類や小物を並べてひとつのアート作品にして写真を撮るのです。

これがまたなんともカワイイ!

そしておウチにあるもので楽しみながら作品を作っているところも素晴らしい!

写真集もあるみたいで、今日アマゾンで調べたら売り切れになっていました。

人気ですね〜

でも、『寝相アート』で検索するとたくさん画像が出てきますので

ちょっと探してみてください☆


撮影中に疲れて寝ちゃったら。。。パパやママと一緒に
寝相アート撮影に切り替えてみようかな。。(^^)


写真を楽しむコツやご紹介したい情報などもブログに載せていきますね。

photographer ソネカワアキコ
http://www.sonephoto.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿