2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2013年4月15日月曜日

お花のマルメさん☆キラキラ写真館

前回に引き続き、キラキラと輝く女性のポートレートのご紹介です。
(前回はステキママ3人組!http://sonephoto.blogspot.jp/2013/04/blog-post_13.html

彼女はとあるお仕事がきっかけで出会ったお花を愛する女性。

自分のお店を持ちたい!とコツコツジワジワがんばってきて
やっとの思いで持つことができた彼女のお城におじゃましてきました。


Malmo と書いて マルメ と読みます。
これ重要!!



店内は数名の作家さんたちで場所をシェアしています。
ステキな雑貨、食器、アクセサリーなどがたくさん。
彼女のエリアは窓があって、いちばん広めで私もちょっと嬉しかったです☆




みんなとシェアだから私だけじゃないんだよ〜
なんて言ってたけど、立派なお城です。


私のよく知る彼女はこっち。


お花のセレクトや組み合わせ方、とてもステキだと思います!




この日作っていたのは、お誕生日用のアレンジ。
小さな、いろんな草花がギュッとつまっててとてもかわいかった〜



ラッピングもシンプルだけどカワイさを忘れません。


宅急便さんで運ばれていく様子をイメージしながら箱を左右に振って崩れないか確認。
無事に届きますように!とお客さんとお花に想いを込める様子が
とても微笑ましかったです☆




お客さんのリクエストを聞いて、お花のチョイスをしたりアレンジしたり。
プレゼントする人の気持ちをお花で表現。
その人に合ったものをオリジナルで制作してくれます。

結婚式のお花全般も引き受けてくださるので、
一度一緒にお仕事したいね〜なんて盛り上がりました☆

興味のある方はぜひ問い合わせて見てください!

私の方は、こういった個人写真も承っております。
どうぞホームページのお問合せフォームよりメッセージください!

お仕事や趣味に没頭して、キラキラ輝く今を残しましょーーー!!

photographer ソネカワアキコ
ホームページはこちらです
↓↓↓
http://www.sonephoto.com/guide/pg176.html






0 件のコメント:

コメントを投稿