2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2013年5月27日月曜日

琉球舞踊の撮影をしました。

少し前になりますが。
4月に国立劇場で琉球舞踊の撮影をしました。


歴史ある伝統芸能、初の東京公演!


テレビ局や新聞社の撮影クルーが入ったり、大きな舞台の撮影は初めてで、

まったく知らない方に『がんばってね!』と声をかけられながら無事に撮影できました。
私、そんなに必死だったでしょうか (^^)p

沖縄独特の衣装の色使いや発色が個人的にはとても好きで、

指先や目線にまで気を使った踊りはとても優雅で妖艶にも感じられました。

国立劇場で単独公演 玉城流翔節会平良恵子師範
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-205430-storytopic-156.html

*画像の使用許可をいただいたので少しずつご紹介しようと思います☆




結婚式や家族写真以外にも撮影しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿