2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2013年7月13日土曜日

家族だけで小さな会食会、結婚式の写真、ホテル西洋銀座にて。

先日のブログ
↓↓↓
客室でお支度、結婚式の写真、ホテル西洋銀座にて。
http://sonephoto.blogspot.jp/2013/07/blog-post_10.html

からの続きです☆



お支度のあとは、ご家族だけで小さな会食会でした。

今日のテーマの1つが『something blue』
挙式をかねて海外旅行したタヒチの海の色をメインカラーにしました☆

結婚式はご家族も主役です。
ふたりからみなさまへ、おそろいのお花がプレゼントされました☆

お花をつけたら、さっそくふたりをお迎えします!

サラッとあいさつを済ませたらすぐ乾杯!(^^)p



お子様たちにはお菓子やおもちゃがプレゼントされました。

お子様ランチより

このあと彼はずーーーーっっと、このおもちゃのトリコになります(^^)





絶品メニューにお酒がススミマス (*^^*)

言葉は通じませんでしたが。。
ちょっとは仲良くなれた気がします。






ゲストのドレスコードもサムシング・ブルーでした。

そしてこれが小さな会食会のいいところ!
好きなだけ家族写真撮影会!
カメラ目線の写真だって大切にしたいですよね。

おふたりだけでなく、子供たちや
結婚式以来かも!?なんていう
ご夫婦での記念写真も。

照れていらっしゃいましたが、
『ほらもっとくっついて!』
『いいじゃない!もっとニコニコして!!』
なんて周りから声がかかって盛り上がりましたね☆

大人数で時間がタイトなパーティーでは
なかなか味わえない時間と写真たちです。







子供たちがすっかり仲良しになったころ。。

ふたりはひと足先に次のお支度へ向かいました。


特にこれといって余興もなく、
おいしい食事とお酒で家族の時間を楽しむ会食会。

最初に決めてあったのは、最初と最後のあいさつ、乾杯、
途中で写真を撮りたいな〜そのくらいでした。

写真の打ち合わせのときに、おふたりのコンセプトをお聞きしたり
私からは会食会でのアイディアや
今までに撮影した会食会の様子をお話したりして
あとはおふたりが流れを決めて、当日を迎えられました。

もの足りないどころか、とても濃厚な家族時間だったと思います。

小さな会食会でしたら、一緒に進行内容を決めたりすることもありますし
フリーのウエディングプランナーさんをご紹介することもできます。

ご家族だけで結婚式や会食会をご検討中の方は
写真以外のことも遠慮なく相談してみてください。

一緒にステキな一日を作りましょ!

photographer ソネカワアキコ
http://www.sonephoto.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿