2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2013年11月12日火曜日

馬橋稲荷神社で結婚式、2013年秋シーズン。

こんにちは!
ちょっとお久しぶりのブログ更新です。

秋シーズンも佳境に入ってまいりました。

この秋はいつもの結婚式撮影や七五三撮影に加えて
お宮参りやマタニティフォトの撮影、お問合せが増えてきて
嬉しい悲鳴です☆

今年の秋はなんだかお天気が不安定ですね。
こちらの結婚式は10月の初め、終日、雨に降られてしまったのですが
なんとか。。1枚でもいいからご本殿を入れた写真を撮りたい!と
ずっと念じていまして。。。

神様に通じたのか、。なんと!
お着物を着ている時間にかろうじて雨があがりました!!!


場所は阿佐ヶ谷駅から徒歩15分くらいの住宅街の中にある
馬橋稲荷神社(まばしいなり)
朱塗りの建物と長い参道がとても印象的な神社です。

こちらの神社のみなさまはとても熱心にそして温かく
神前結婚式に取り組んでいらっしゃいます。

私はまだ結婚式の撮影でしかおじゃましたことがないのですが
七五三やお宮参りでも、とても丁寧にご対応いただけるのではと思います。


そして、、結婚式で雨が降ってはガッカリ。。なんて思う方も多いと思いますが。。。
カメラマンとしてはこんなシーンも期待してしまいます (^^)


お色直しでドレスに変わったのですが、お支度の場所が離れていて
どうしてもお外を歩かなければならなかったのです。
私も一緒に歩きながら、ワイワイ騒ぎながら撮影した1枚です☆

お天気が悪くても、かわいい1枚、楽しい1枚はいろんなところに
隠れていますからね (^^)

今年はありがたいことに、
アルバム制作を例年よりたくさんご注文いただいております。
順番に作業していますので今しばらくお待ちくださいませ。
みなさまのお気に入りの1冊になるようがんばります!!!

photographer ソネカワアキコ
http://www.sonephoto.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿