2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2015年2月9日月曜日

おウチで家族写真

この週末はご自宅に出張しての家族写真撮影でした。

産まれてちょうど1ヶ月の男の子。

お宮参りをするにはまだ寒いし、

でも1ヶ月の今を残しておきたいし。。。

ということでご自宅に出張となりました。

ご自宅なら。。いつ泣いても、おむつ替えも、授乳も大丈夫!

お気に入りのお洋服を並べて選びながらお着替えも可能です。

『ウチは狭いし、写真撮るなんて恥ずかしい。。』

そうおっしゃる方もいます。

だけど、このブログをご覧のパパ&ママさん、

ご自分の小さいころの写真を思い出してみてください。

何気なくリビングで撮った写真。

『あー、このテレビなつかしい!』
『あれ?うちの実家、こんなカーテンだったっけ?』

なんて、生まれ育った環境も空気感もそのまま残せば
かけがえのない宝物になるんです。

まだ小さなお兄ちゃん、お姉ちゃんがいる場合は
スタジオ写真と違って『ホーム』ですからね、
予想以上にリラックスモードになります(^^)

だから、遠慮しないで。

一緒に思い出の日を。
世界に1つの宝物を作りましょ♡

まず1枚。
掲載のご了解をいただけましたらもっとご紹介したいと思います。

photographer ソネカワアキコ
http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html
撮影につきましては↑ホームページよりメールでどうぞ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿