2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2016年3月8日火曜日

卒園と入学の記念に!

先日は
『卒園&入学&この1年は兄妹そろって登園しました!』
記念の出張撮影に行ってきました。

お兄ちゃんがあかちゃんの頃から、
お誕生日や七五三などでご依頼いただいていると
もう顔を覚えてくれていて、
コミュニケーションもスムーズです。
余計な緊張感もありません。
顔なじみのカメラマンが撮影する醍醐味ですね!

まずは幼稚園の制服で!
撮影は日曜だったので園には入れませんでしたが
いつものように自転車に乗って
ママと送り迎えのシーンから。

1年間は一緒に登園しました(^^)(^^)


これ!帽子のゴム!やりますよね〜(^^)

幼稚園スタイルのお次は入学スタイルにお色直しです。

待っている間にお店を広げてくれました。
ハンバーグは1010円だそうです。

妹ちゃんは小さな頃からお兄ちゃんが大好き。
撮影の時もいつもピタッとくっついたり追いかけたり。

一緒に通える日が待ち遠しいね!

スーツにランドセルのお兄ちゃん。
妹ちゃんもママとのコーディネートが可愛らしかったです。


これからますます成長が早くなりますね。
ママより大きくなる日も近いのかな。

桜にはまだ早かったのですが。。。
近所の公園では梅が満開でした。
桜みたいですね!

お兄ちゃんはサッカーも始めました。
ユニフォームに着替えて少しだけサッカー遊び。
とっても似合ってカッコよかったです。

パパとお兄ちゃんを見たら
ジッとしてられない妹ちゃん。
小さな体でボールを奪ってしまう様子に
ママと私は大爆笑してしまいました。

子供達と一緒に遊びながら撮影に参加していただいた
パパ&ママさんにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

私も楽しく過ごせるよう、一緒に遊んだり
お声がけしますが、
やはりご家族の皆様が一緒になって楽しんでもらえる方が
子供達の表情も生き生きしていますね。

暖かくなってきて、
外での撮影が楽しい季節になってきました。
この春シーズン、まだ空きがありますので
卒園・卒業・入学などの記念撮影、大歓迎です!
ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
ご家族様の出張撮影は3万円より承っております。

お問い合わせフォーム

ホームページ

photographer
ソネカワアキコ




0 件のコメント:

コメントを投稿