2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2016年9月25日日曜日

お宮参りの出張撮影@武蔵小杉

昨日はココ!
















お兄ちゃんのお宮参りから
撮影させていただいてます(^^)
家族でお世話になってる神社があるって
とってもいいな〜と思いました。
神主さんもご家族のことを
覚えてくださっていて。
2歳のお兄ちゃんにも優しい笑顔で
「おめでとう(^^)」って
話しかけてくれるの。
ご祈祷の祝詞は神社によって
少しずつ違うんだけど、
ココの祝詞の中には
ママやお兄ちゃんのお名前まで入れて
神様にお願いしてくれてました。
ほかではあまり聞いたことないです。
神主さんも
パパ&ママも
2歳のお兄ちゃんも
あかちゃんまで
笑顔がいっぱいのお祝いの時間でした。
(*^^*)
会食ではご馳走になってしまいました!
とっっってもおいしかったです(^^)
ありがとうございました♡















↑ こちらのお料理はわたしがいただいたものではなく
お食い初めのお料理です、笑。

ご会食のシーンまでご一緒するときには
乾杯と少し歓談の様子を撮影したら先に失礼させていただいてます。
ご好意でお食事を用意していただいてる時もありますが
お気持ちだけで十分ですからね!(^^)

photographer ソネカワアキコ
http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

0 件のコメント:

コメントを投稿