2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2013年3月24日日曜日

結婚式のアルバム制作の手順

結婚式のアルバムをご注文いただいた場合、
こんな風に制作を進めていきます。




*写真のセレクト*

入れてほしい写真、入れなくても良い写真などのリクエストをお聞きします。
おまかせセレクトでも大丈夫です。

↓↓↓

*レイアウト*

写真業者向けの既製のテンプレートは使わず、セレクトした写真に合わせて
1ページずつ写真のレイアウトを決めていきます。
見応え満点なアルバムに仕上げたくて、1枚ずつの写真を大きめに扱うことが多いです。
見開き1ページに、平均で1〜4枚くらいでしょうか。

表紙と裏表紙に結婚式の日付、おふたりのお名前、会場名を入れます。

他に入れたい文章があれば自由に入れることができます。

前撮りなどで会場専属の写真屋さんのデータがある場合は
一緒にアルバムに組み込むことも可能です。
(この作業は現在、無料で編集サービスさせていただいてます。)

↓↓↓

*レイアウトの確認*

web上でレイアウトの確認をしていただきます。
写真の差し替えも可能です。

↓↓↓

*製本*

おふたりのOKをいただきましたら、製本業者さんへデータを送ります。
約1週間くらいで完成。
念のためこちらで検品を行ってから、みなさまへ納品となります。


*制作期間*

写真セレクトのご希望を伺ったり、レイアウトの確認をしていただくので
お客様によってまちまちです。
最短、撮影から1ヶ月以内に完成の時もあれば3ヶ月くらいかかることもあります。
何度かやりとりが続いてお時間をいただくこともありますが
ずっと楽しんでいただきたいアルバムですので
お気に入りのアルバムを一緒に作っていけたら良いなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!



結婚式の写真撮影は

私服で前撮り・エンゲージメントフォトは

写真ギャラリーもご覧ください!


photographer ソネカワアキコ



0 件のコメント:

コメントを投稿