2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2013年3月25日月曜日

いつものふたりでデートフォト

特別な衣装やメイクがなくてもロケーションフォトを充分楽しむことができます。

婚約記念の写真という意味で『エンゲージメントフォト』と呼ぶこともあります。

結婚前の恋人期間の記念にいつものふたりで写真を残しませんか?

この撮影のときは、彼からのサプライズで指輪のプレゼントがありました☆


撮影場所はふたりが出会った場所や思い出の地、入籍に同行など自由に決められます。

撮影許可が必要な場所もあるかと思いますが、
できるだけお2人にゆかりある場所で撮影したいと思っています。







0 件のコメント:

コメントを投稿