2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2013年8月5日月曜日

会食のあとはガーデンで披露パーティー!

客室でお支度、結婚式の写真、ホテル西洋銀座にて。
http://sonephoto.blogspot.jp/2013/07/blog-post_10.html


家族だけで小さな会食会、結婚式の写真、ホテル西洋銀座にて。
http://sonephoto.blogspot.jp/2013/07/blog-post_281.html



お支度〜家族だけで会食〜。。と続いて

夜はお友達や職場のみなさまも加わって立食パーティーとなりました!

やっと完結です(^^)

ダイジェストでお送りします (^^)


こちら花嫁のヘアパーツ。
今日のドレスコードはサムシングブルーですからね。


新郎さんもブルーのベストに着替えます。



パーティー会場に飾るウエルカムボードは花嫁のお父さんの力作!



すべて手書き!
みんなの予想以上(!?)のキュートなテイストに
『かわいい!!!』の声が上がると嬉しそうなお父さんの笑顔♡


どうやら花嫁の支度が完成しました。


ホテルロビーで少し撮影をしてから

 

タクシーでおふたりと一緒に会場へ向かいました。





日比谷公園の片隅に山小屋のようなかわいらしいパーティー会場!




パーティーは5月半ば。
とても気持ちのよい季節でお天気にも恵まれ
楽しいガーデンパーティーになりました☆


親戚の子供たちにお手伝いしていただきながら 

たくさんの仲間たちに迎えられました!
この距離感、いいですね。 




ケーキカットや乾杯を終えたらあとはたっぷり歓談タイム。
おしゃべりにお料理と自由に歩いて楽しまれてました☆

歓談の様子だけでなく、普通の記念写真もたくさん撮ります! 


合間には温かなお祝いの言葉もいただきました。 


このビールも 

 
このハグも!仲間たちからの愛です(^^)

そして、これも愛。
余興のひとつとして
お友達がスペシャルジュースを作ってくれました。

何が入ってるかは。。。飲んでからのお楽しみ♡ 



まずは花嫁に。
普通に美味しかったみたいです。 

男性陣は。。。お友達を巻き添え(!)にして。。 

やっぱり! 

サムシングブルーのベストドレッサーショーは
こちらのあかちゃんが受賞されました☆ 

このあとも歓談やご挨拶が続き、
とっぷり日が暮れたころ
にぎやかにお開きとなりました。 

ラストは控え室で楽しみにしていたデザートのケーキ!


2013年秋シーズンの結婚式撮影、まだまだ受付中です!
どうぞホームページよりお問合せくださいませ☆

お待ちしております!

photo ソネカワアキコ
http://www.sonephoto.com/ 





0 件のコメント:

コメントを投稿