2018年の撮影

2018年も元気よくまいります!

日にちが迫っていても空いていればお受けできますので、ホームページよりどうぞお問合せくださいませ。

★マタニティ&お宮参りの撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/cn37/pg169.html

★私服でロケフォト&結婚式当日の出張撮影はこちら→http://www.sonephoto.com/lineup/index.html

★私服でロケフォト・エンゲージメントフォト
通常38,000円→ 25,000円+交通費実費で承り中です!

2013年8月5日月曜日

まずはご自宅でポートレート!お宮参りの撮影。

7月に撮影したお宮参りの写真です。

まずはご自宅におじゃましてポートレート

神社でお参り、ご会食、おくい初めとずっとご一緒して

にぎやかな内容となりました。

おウチ編からダイジェストでお送りします!



ジャンッ!
頭の帽子がまだちょっと大きいですがカエルちゃんのお洋服です。

小さな足と

かわゆい手はパパ&ママとコラボしてみました。

大きな窓からはやわらかなお日様の光が入り
あかちゃんがゴロンとできるスペースがあって
まるでハウススタジオのように撮影できました。


イクメンシーンもしっかり残します!




3ヶ月の男の子。
お首や顔立ちもしっかりしてきてママをジッと見つめます(^^)
ママはピョンッと立った髪の毛が大好きだそうです(^^)



歩き出す日もアッという間にやってくるのかな!?


実際は普通にカメラ目線で記念写真や
お参りで使う晴れ着を使ったり
ご自宅前でも撮影しました。

あかちゃんが生まれ育ったおウチの様子を残すのもおススメです!

『神社編』へ続きます〜(^^)/

お宮参り撮影のお問合せは
ホームページよりどうぞ!

お待ちしております!
photographer ソネカワアキコ

0 件のコメント:

コメントを投稿